【画像】CM視聴ワイ「クロエ・ルメールちゃんかぁ‥ロリキャラなんやろなぁ‥」


クロエ・ルメール「先輩キャラです。身長高いです。おぱっいでかいです。」


ええやんけ

CMじゃ胸強調されとらんしcv丹下桜じゃ勘違いするわ

きんモザのカレンと大差ないです

イギリスとフランスじゃ大違いよ

そこがいい

新春キャンペーン実施中!

ロリ要素皆無で草


身長167で体重49は無理あるのでは??

おぱっいとかいう脂肪の塊がないワイは170で85なんだけど


骨が細いとありえる

この体型で49kgはおかしくないか???

こいつ最初まじ何言ってるか分からんだわ

忠実にフランス語発言しただけでネタにされたのかわいそう

あと妹キャラです


全員「せーのっ♪」
全員「新春キャンペーン実施Chu!!!」

(^_^)「椎名心実ですっ!」

(^_-)-☆「あかねっ!」

(-_-)「なお~……」

(≧-≦)「いちごです」

(^▽^)「時谷小瑠璃っ!」

(^_^)「文緒です」
(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
(^_^)「あなたは?」

全員「ガールフレンドカッコカリッ!!!」

(^_^)「Amebaで検索検索っ!」


懐かしい

これもう10年くらい前か


なんかセンスあるCMに思えてきた

あんだけ話題になったし大成功やな

そういやかっこ仮ってどういう意味なん?

四十八(仮)リスペクトかなにかか

なるほど

思ってたより背が高いな

体型に比べて体重が軽すぎる

丹下桜の代表キャラがこいつとさくらちゃんという風潮

ミスモノクロームです(迫真)

好き


クロエ・ルメールちゃんネタ切れやから人気1位の子貼るわ


こいつ殿堂入りにしろよ
強すぎるやろ

母親のが可愛いやつ

可愛い子しかない稀有なゲーム

ちなエアプ


その親友


椎名心実です!とコォエだけ覚えてる

167で49とか減量キツそうやなルメールちゃん

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww


[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”ぴこたん”]ああああ[/speech_bubble]


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624411172